選別して利用すれば効果倍増!

男として生まれてきて、
オナニーをしたことがない人などいるのでしょうか。
少なくとも私は会ったことがありません。

 

ところが、そのオナニーを封じることによって
フェロモンの増幅
筋肉質な体系のゲット
はげ防止
肌状態の改善
などの恩恵を受けようというのが
いわゆるオナ禁というものです。

 

コレ意外と身の回りでも実践して効果を感じている人がいて
・疲れにくくなった
・頭がさえるようになった
といった話を聞きます。

 

それもそのはずで、一回オナニーをして体外へ精子を出すということは
またもう一度作らなくてはならないということ。
体のエネルギーをその分消費するということです。

 

しかも、発射する瞬間もかなりのエネルギーを消耗しているらしく、
50mを全力疾走するのに匹敵するそうです。

 

 

オナ禁の最大の狙いは、
体内のテストステロンの量を増やすことです。

 

テストステロンが増えるということは、男性ホルモンの分泌量も多くなるということ。
したがって筋トレをしても筋肉のつきやすい状態を作りだすことができますし、
顔つきも男らしくキリッとした顔立ちになるみたいです。

 

そんな効果があることから、「オナ禁をするとモテる」
という風に言われているんですね。

 

そこにさらなる効果をもたらすことができるのが、精力剤です。
原材料は色んなものが使われていますが、
どの精力剤もテストステロンの分泌を促進する効果があります。

 

ただ、どの精力剤でもいいワケではなくて、
トンカットアリが含まれているものは向いていないと言われています。

 

ちなみにオナ禁の効果が出てくるのは
3カ月経ったくらいから。

 

トンカットアリは性感も刺激するので
3カ月もオナ禁するのは相当な苦行になります。

 

使うといいのはマカやクラチャイダムが原料の精力剤。
テストステロンの分泌だけにうまく作用してくれます。

 

最初から長期間は難しいので、
少しずつ期間を延ばしながらオナ禁効果を試してみて下さい。